小野寺さんのブログ

突然始まりました。月刊?アタック通信のお時間でございます。

各試合の振り返りは篠崎さんが執筆されていますので、私はある程度まとまった期間の総括をしていこうかと思います。

WBC、甲子園、阪神優勝など野球界が盛り上がった2023年。

恵比寿アタックの戦績は21勝20敗1分でした。

2022年最終戦は、今年13回目のダブルヘッダー!

第49戦ではまさかの珍記録が生まれました。

長い歴史を持つアタックですが、もしかしたら初めてかもしれない珍記録、無安打勝利!

2022シーズン、恵比寿アタックの大きなトピックはアタック史上最高とも思われる打撃成績を残した#66内林選手の活躍でしたが、その影に隠れるようにひっそりと打ちまくっていた選手がいます。

書きたい方、ご応募お待ちしております

第46戦は私#34小野寺が志願の先発登板!

対戦相手が知り合いチームだったこともあり正直舐めてました。ごめんね。

第44戦は過去数回対戦しいずれも接戦となったTokyo Fight Moneyさん。

書きたい方、ご応募お待ちしてます

昨年10月16日以来となる1年振りのシャットアウトゲームでした!